アーキテクトロンNo.7 団ちゃん モデラー作品

勝田模型(katsumo)がWF2021[秋]オンラインで先行販売する『アーキテクトロンNo.7 団ちゃん
横浜のプラモ料理人『みやっちょん』氏による作例です
(テキストもみやっちょん氏によるものです)

本業は結婚式場のコックです 様々なスパイスを効かせて模型も作っています!
見ているだけでも可愛い団ちゃん !団地がモチーフだけに沢山並べたいキットです。横浜に実際にある団地のカラーを参考に塗装 窓ガラスはブルーの上にUVレジンをのせて表現しました。

単体で団地街やマンション群 市街地を背景に屋外撮影も楽しいです。アーキテクトロンシリーズは実際の風景や自然の光がとてもマッチしますよー!

そして団ちゃんは足があるのでどこへでも散歩できます!

森林公園をイメージしたジオラマベースを絵画用の木製パレットの上に作製 。キットは固定せずに自由に配置して遊べる様にしてみました!

作品名:昭和団地森林公園散歩
ぜひ貴方なりのカラーでオリジナルの団ちゃんを沢山作ってみてくださいね!

<みやっちょん氏による『ガスタンクンVer2.0』の作品はこちら

Pocket
LINEで送る

「アーキテクトロンNo.7 団ちゃん モデラー作品」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 秋の新製品情報 - katsumo

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です