ワンフェスオンラインに参加します

10/9(土)に行われるワンフェスオンラインに参加致します。そちらで新作ガレージキット『アーキテクトロンNo.7団ちゃん』を先行販売致します。また『はかせっと』の売り切れ中カラーの再販&新カラーの販売も予定しています。

『アーキテクトロンNo.7団ちゃん』 は昭和の懐かしい団地をモチーフにした二足歩行ロボットです。3階建ての小さな団地で屋上には丸い給水タンク、ベランダにはBSアンテナやお布団が干してあります(位置を自由に配置可能)。本体横の雨水管は別パーツになっており豊かな立体感を得楽しめます。UHFアンテナは一部金属線パーツを使い、細く、シャープな形状を再現しました。

こちらはグレーのレジンキャストによるガレージキットです。パーツ数はレジンパーツ21,金属線パーツ6。付属のカラー説明書を見ながら組み立てて頂く必要があります(接着剤が必要です)。塗装は市販のプラモデル用カラーが使えますが、塗装前に食器用洗剤等で洗浄が必要です。

この機会にかわいい団地のオーナーになってみてはいかがでしょう?是非ご検討よろしくお願い致します!

【アーキテクトロンの世界】
あらゆるものにAIが搭載された近未来。建築物にもAIが搭載され、進化したロボット工学により二足歩行が可能になる。このことで人は土地に縛られることがなくなり、好きな時に好きなだけ地球上のあらゆる場所に移動し快適な暮らしが行える様になる。そしていつしか国境は無くなり地球はひとつの街になった。

Pocket
LINEで送る

「ワンフェスオンラインに参加します」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ガスタンクンver2.0新価格 - katsumo

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です