ワンダーフェスティバル2021[秋]開催中止のお知らせ

本日8/23(月)新型コロナウイルス感染症拡大のため、ワンダーフェスティバル2021[秋]開催中止の発表が公式からなされました。前回のWF2021[冬]が中止になってから秋にはなんとか開催できるのではと準備を進めて参りましたが非常に残念です。今回用に仕込んでいた企画もありました。ただ状況を見ての適切な判断と思いますのでこの決定を支持致します。現在オンラインによるイベントを計画中とのことですので続報を待ちたいと思います。

katsumoとしましてはWFで発売予定であった新作ガレージキット『アーキテクトロンNo.7 団ちゃん(画像)』と『はかせっと(新色)』をkatsumoBOOTH店にてこの秋に販売予定です。 オンラインによるイベント とも連携できれば是非行いたいと思っております。追って情報をご案内致しますので楽しみにお待ち下さい。

また次回WF2022[冬]も参加予定です。いつか皆さんと直接お会いできる日を夢見て、引き続き活動して行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

Pocket
LINEで送る

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です